★ 新作
シェア(R指定)
一つの家を数人で共有して暮らすシェアハウス。
ところが主人公が見学に訪れたのは性生活まで共有する、女だらけの(←ココ重要!)「いやん」なシェアハウスだった!
各話4P完結。ガチ百合エロスな共同生活の始まり始まり。
現在28話まで公開中。

無修正版が見たい18歳以上の方はメールフォームへ!
 
ざつだん
女子高生たちがただただ雑談するだけ。
1話16コマ。現在1話まで公開中。無駄にフルカラー。
 
★ RTされなきゃ打ち切りシリーズ
 
さむしす
もしも妹が侍だったら!な4コマ。
侍な4人姉妹+兄貴の日常。振り回されろ兄貴。
最初の5本以降からRTされなきゃ打ち切りでやっていきます。現在14本目
 
もふもふ
ぬる〜い動物ネタ4コマ。
犬と猫がラブラブじゃれてほっこりするマンガになればいいなと思います。
最初の5本以降からRTされなきゃ打ち切りでやっていきます。現在15本目
 
ガチ百合さんが行く!
前に描いてたエッセイマンガの復刻版。
作者の生態を淡々と綴りますw
最初の5本以降からRTされなきゃ打ち切りでやっていきます。現在16本目
 
ばけない
『おばけなんていない』略して『ばけない』
ホラー大好き人間なので、それを題材にギャグ4コマをやってみました。
アグレッシブ怖がり、変態霊感少女、ゴシップガールの3人が学校の7不思議に挑む!かもしれない。
最初の5本以降からRTされなきゃ打ち切りでやっていきます。
12本目で打ち切りになりました。
 
ゆりぱら
『ぱらいぞ』みたいの描いてみたくて、やってみたら大やけどした、百合をネタにギャグをやりたい4コマです。
最初の5本以降からRTされなきゃ打ち切りでやっていきます。
12本目で打ち切りになりました。
 
AG
大人のおもちゃ擬人化4コマ。結構下ネタ。字下手で読み辛いです。
ボールペン一発描き&ついったーで話数回数分RTされたら続きを描き、RT数が必要数に満たなければ打ち切りという背水の陣企画モノ。
10本目で打ち切りになりました。
 
★ 旧作
・連載
001  002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  013  014  015  016  017  018  019  020  021  022  023  024 
【ショートエピソード】 あにヴァーさりーX
 
001  002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  013  014  015  016  017  018  019  020  021  022  023  024 
025 
 
・読切
001  002  003  004  005  006  007  008  009  010 
 
あらしがきたりて 001  002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  013  014  015 
 
きゅん 001  002  003  004  005  006  007  008  009  010  011  012  013  014  015 
 
あるひ、 EP1
 



inserted by FC2 system